スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンパ再開!!

こんにちは、ワンです。
え~と、何を書けばいいか迷いますが、とりあえずナンパを再開しました!

この前(9月)に付き合い始めた彼女とは、一応今も続いています。
しかし、付き合い始めてからすぐに、彼女は新たに仕事を始める関係で東京に行かなければならないことになりました。
このことは付き合い始める時から聞いていましたが、ワンにとって初めての彼女ということもあり、ましてや遠距離恋愛などしたこともありませんでした。
初めはマメに連絡を取れば大丈夫だろうと思い、付き合い始めることになりました。

初めの内はそれでも結構楽しかったのですが、ずっと会えない日々が続きました。やはり、休みの日に遊びに行って楽しんだり、お互い会いたい時に会ったりすることもできずに1人でいると、かなり寂しいものでした。もちろん、彼女もこれから色々と自分のやりたいことがあって東京に行ったので、こういったこともある程度は仕方が無いと思っていました。

しかし、その内、彼女が精神的にもかなり病んでいるということがわかりました。。僕も色々と元気づけようとしたり、励ましたりしたのですが、なかなか素人がどうしたところですぐに治るようなものではありませんでした(><)

そうしている内に、彼女と連絡を取るのもあまり楽しくなくなり、だらだらとした関係になってしまいました。。

振り返れば、この恋愛関係から得たものは、あまりなかったかもしれません。

このような結果になってしまい、非常に残念でした。。

ナンパの最初の目標であった、ナンパで彼女をつくること、は達成したものの、次の目標であった恋愛上手になること、は達成できませんでした。

再開後のナンパ活動では、この点も意識しつつ頑張っていきたい、と思います。

でも、このような相手に近づいていったワンも悪かったと思います。

もう今の彼女とは続けても仕方がないような気もするので、再びナンパを再開して、新たな出会いを探すことにしました。

次の目標は、ナンパでスト3以上の彼女をつくることと幸せな恋愛関係になれることです!(スト値については、今の彼女がおそらくスト2.0ぐらいしかないので…)

出会いの数×経験×努力(自分の問題点を見つけ補う)

これからはこのことを忘れずに、一生懸命頑張っていきます!!

そうすればいつか自分の望んでいる目標が達成できると信じて頑張っていきます!

後、今は学校と資格勉強で忙しい為、合流要請などはお断りしています。

申し訳ありませんが、ご了承の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/19(土) 19:07:39|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の予定 | ホーム | まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kansainanpa.blog18.fc2.com/tb.php/14-834d1977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
